2013年08月

この写真のTシャツ。

https://www.facebook.com/ichirosurfingart

たしか7年ほど前、オアフノースショアで作成/販売してもらったっけ。

まだ売ってくれてるなんて思ってなかった。

よりによってTurtle Bay Hilton Hotel内「Water Shed」で再会。生き残ってたのです。

人気絶頂とかで嬉しい限り。

分身は根をはって頑張ってるようでこういうのは嬉しい。

イメージ 1
国/場所越えても尚いろんなヒトの「おかげさま」で今があるなァ、
とつくづく感じた旅でした。

ヒトの親切に感謝です!

ハワイのトリプルクラウン選出でお世話になったJodiとLiamとその家族です。


https://www.facebook.com/ichirosurfingart

ヒトに感謝を伝えるのは難しく、それが英語だとさらに筆舌しがたいほどに困難です。



それを実感しました。

場所はタートルベイリゾート(ノースショア)

出来る時に出来る方法で出来る限りヒトに感謝を伝えたほうがいい、日頃から。

そう再認識したのでした。

帰国したら、そして復職したら(気が重いケド..)、ヒトに感謝は伝えないと。

充電直後のアタマはパワーに溢れ余裕でそう誓うのでした。いつまでもつのやら。



Thank you Liam, Jodi, Kuio, Maika and Kamaleii!


旅先の島から。

波乗りが住むヒトの暮らしに完全に根付いてるカンジがたまりません。

でも波乗りのレベルもスーパーインフレなので、波取りが過酷なカンジもたまりません。

そしてレンタカーも...

規格外れの大きさがたまりません...
そんな旅の空の下でした。

https://www.facebook.com/ichirosurfingart

イメージ 1
テレビで見た富士登山は渋滞で並んでる時間のほうが多く...まるでアトラクションの行列のよう。
許容人数をはるかに越えたそこは、もはや別の場所のようでした。

同じように、その昔ヒトから逃れ逃れて辿り着いた鹿島某ポイントも、今ではサーファーで溢れもはや別の場所。

虫カゴに詰め込まれたコオロギのようで...あ、ほら、「クッソ~前乗りされちったよ!今度やったら轢き殺してやる!」と誰かの大声が聞こえてきました...共食いも始まったような...やっぱり楽しくないとネ。

また逃れ逃れてみよっかナ。




↑このページのトップヘ