「『いちろう』でお願いします」
「『いちろうくん』ですね。ロウソクは何本でしょう?」
「50、いえ5本でお願いします」
「『いちろうくん』『5歳』ですね。かしこまりました!」
かくして。初めてバースデーケーキを自分で買いました。
海帰り。帰ってから改めて出掛ける必要さえ無きゃすぐビールが飲める。なら買って帰った方が手っ取り早い。
それだけの事ですが、妙に小っ恥ずかしかったのでした。

50歳のいちろうくん、初めてのおつかい「ケーキ編」。
天命知るには程遠い50代。でも波は良かった。きっとご褒美ですね。

あ...ケーキ代貰ってない!
自腹かいな!

p.s.メッセージ下さった皆さんありがとうございました! ひとつひとつウルウルしながら胸に刻みました。一番のご褒美です。
イメージ 1