早いものでもうTVじゃカレンダー紹介。
中に松岡修造「毎日ポジティブカレンダー」というのがありました。
「ピンチはチャンス!」とか「一歩踏み出す勇気!」とか「らしさ」満載。
でも逆にヒロシ(←「ヒロシです」のあの人)の「毎日ネガティブカレンダー」というのが秀逸でした。
「ピンチはピンチでしかない!」とか「踏み出さない勇気!」みたいな。
笑った。そしてなんだかホッとした。
それ以来よく思い出すのでした。
今日も今日とて...。

ラウンド中、特大セット迫ると「ピンチはピンチでしかない!」と必死でパドル。
乗る寸前ホレホレな波に「踏み出さない勇気!」と見送る。
そんな一日目でした。(←要はビビッてた)

明日こそは「毎波ポジティブ」でひとつ! 
...で、できるるかなァ〜?
イメージ 1