議員月給(25%?)大幅UPしながら、国債大量issueしながら、年金制度remakeもせず、消費税upだけすんですか?
でも結局与党が大勝。きっと路線も変わらない。そんなの薄々判ってる。
だから「投票行かない」「白票」。そういう気持もメチャメチャ判る。でもそれが敵の思うツボ、むしろ作戦じゃねェ? とも思えるこの頃です。
だから一応行きました(期日前投票)。一見無意味な一票。入れたいヒトなんて一人も居ないけど、せめて一番嫌な奴落とす為。そう思いながら。
だってそこからでも始めないと何も始まらないしむしろもっと悪くなるかも...。そんな焦りがあったので。
なので今日投票日は海に集中!(イエイ!)
激寒の代わりにそこそこ陽射しと波ある週末でした!(イエイ!イエイ!)
これでTV開票速報さえ見なければ無意味選挙は無かった事にしてしまえ、そこそこの週末なのでした。イメージ 1