仕事納めの日。

年末大渋滞。進まないクルマ。ラジオから「デスペラード(Police)」
帰れないし、曲はなんだか悲しいし、夕陽が目に沁む一コマでした。

でも...冬至は過ぎたのでは? 折り返したってこと? という事は少しずつ陽射しも高くなるって?
いやァ〜それはそれは。お医者さんの「ご安心ください、峠は越しました」聞けたよな安心感です。

実際に寒さの峠はまだ先なんだけど、徐々にそれも近づき気付けば過ぎているのでしょう。
そう。地球が動き止めなきゃいつかその日はやってくる。
そうそう。苦心しながらも筆動かしゃいつか絵も仕上がる。ということで。

気が早いけど...春よ来い!

(絵の)写真はこちらで見てくださいネ^^
https://www.facebook.com/ichirosurfingart