http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20130119_101202.jpg
シュー!…ジャボン!
ビューン!…ジャボン!
ギュイーン!…ジャボン!

調子に乗ってクルーズしてると前の波が急に掘れたり無くなったり。放り出されてしまうことがある。
先人達の教えに従ってそれなりに波読んでるつもりなんだけどなんとも。いやはや。
どんなに自分よがりに頑張っても、相手あってのスポーツだからネ。相手はこの場合、波の斜面。
斜面が予想通り動かなきゃそれまでなんです。

でもさらに困るのは斜面がいっぺんに消える波。つまりダンパーです。
今日の波がそうでした。

そして更に。最も困るのが斜面のない波。つまり波のない海。
明日はもっと小さくなりそうでそれが心配です。

明日はどっちだ〜♪

…って何の歌だっけ?

そもそもなんでこの真冬に二日続けて行けるのか?
その秘密は今年仕入れた新たなウエポン、新調スーツに因る。
その話はまた後日!