http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/11_1.JPG
たまにしか乗らない電車に乗ってそして思った。
最近の若者は背が高い。

ただでさえ身長には多少コンプレックスがあったけど、満員列車で長身に囲まれると窓の外も見えやしない。本開く手元も暗いこと。

これがビルならみんな違法建築だ。断固として日照権を主張するゾ!
・・・などとボヤいたところで背が伸びるわけじゃないので、実際にはビルに挟まれ建つ民家のようにひっそり読書。

そうして向かったのは水道橋、そしてその後が池袋。
いずれにしても、ひっそり残る民家すらもうどこにも無いビルのジャングルでした。

そこであった年内一凹んだコト、そして束の間忘れさせてくれた凸な宴。
それらはまた別の機会に。

明日は海。
日照権に問題なし。

さてさて年内あと何回行けるでしょうか。