http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/120726_225028.jpg
ヒトの本気は大体60%くらいしか出ないそうな。

そこで、ここぞという時、あと一息という時、シャウトすると眠ってる力が引き出されて良いそうだ。

動作の前後でも意味はあるそうで、愛ちゃんのようにシャラポワのように室伏さんのように、とにかく何でも良い、雄叫ぶ。

そうかそうか。ちゃんと意味はあったんだ。

海ではいつも巻かれる時に「○×$☆!!~」とシャウトしてる気がするけど、今度はテイクオフの時にやってみよう。


ところでコイツは近所のイギリス人英会話先生の預かり猫、我が家の来賓である。
オリンピック観戦帰国のため今日から再びやってきた。
再びと言う通り2回目だ。なのに、また、前回最初の頃と同じようにお隠れになっている。写真の通り。そして物陰で雄シャウトしてらっしゃる・・・やれやれいい加減慣れてくれよォ。余計な力は引き出さなくていいんだってば。


「隣のオヤジにバレちまうぜィ、ベイビー!」


とこっちがシャウトしたいぜィ・・・