http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20120617_111727.jpg
チューブインなんて朝飯前!毎度グリーンルームに入っちゃってる自分ですので、この際もうその部屋に住んでしまおうかと、そう思う今日この頃です。

なんてウソはともかく…グリーンルームっていったいどんな部屋?
どうすれば入れるの?
こんな長くやっててもまともに入れた試しがない。

そもそも波巻きそうになったらボトム直滑降し逃げちゃいますハイ。くわばらくわばら。
これじゃダメですネ。

こんなに好きなのに…なかなかことわざのよういきません。

週末、写真のこれは鹿島の某所。
ドヨ~ンと冴えない天気でも意外に波は良く、時折「被っちゃったり」してる猛者もいた。…いいなあ。

今週末も良い波がたちますように!