http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20111228224116.jpg
「あ、ブログ用の写真撮り忘れた!」

といつも海からの帰りで気付く。

その対策もあって、波乗り中、海から岸に向けた写真を撮れる小型水中カメラを探していた。

波間漂う視点の陸撮も新鮮でなんかいいかな、って。
それならこの時期あまり真似できるヒトもいないしね。

消しゴム位のが見つかって「ピッタリやァ!」と喜んでたら売り切れで半年待っても出てこない。

そこで痺れ切らして買ったのがこれ。

つい先日届きました。

防水腕時計にしてビデオ、カメラ、録音をこなせる「スパイグッズ」である。

なんか探偵とかスパイグッズっぽくてよくない?

「わあ~い!明日からイーサンハントって呼んでええよ」と無邪気に喜んでいたら

「したまま満員電車に乗り込まないほうがいいヨ、つかまるヨ」と冷めた眼のヨメに言われた。

・・・?  ・・・・・!!

ご、誤解や~そんなつもりで買ったんやないんや~。


さあ! どんな波と出会えるか。

いよいよ。

2012年の幕開けです。