http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/kiss.JPG
「艶」「援」「秘」「乱」「熟」

などの字がケータイのメールタイトルに躍っている。

最近やけに迷惑メールが増えたのだ。

まあ定期的にそんな時期はやってくるのだけど今回は特にひどい。

対策はとってるし、元々アブナイ世界には近づかないことにしてるのに・・・
なんのつもりで我が静かな心を乱すのだ、うるさい、アタマくる、ホント腹たつ。

でも。
イヤなヒト近所にいるから引越しますみたいでアドレス変えるのはイヤだなァ。


まあ、気にしなければいいのかな。


「誘」にも負けず「惑」にも負けず丈夫な「志」を持ち

煩悩ひしめく脂ぎったタイトルにもいつもニコニコ笑っている。


そういうものにワタシはなりたい。


あ、

また来た・・・!