http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/110905_101702.jpg
そういえば先の○キ○リネタ引っ張りなんですが彼らの寿命はわずか約5ヶ月…!? 

思ったより短かい。

ヒトに比べれば驚くほど短いけどその短いバトンを繋ぎ種自体はヒトよりよっぽど永らえる。そう聞きます。
温暖化にも負けず氷河期にも負けず放射線の高さにもきっと負けず。

生き物にとって個々の生甲斐より種の存続が大事なら彼らはエライ!

今年はそんな彼らを一度も目にすることなくなんだか涼しく秋めいてきました。

目が合うことなく過ぎればそれはそれでいいんだケドこれはこれで夏の風物詩なのでなんだか。


一方写真の朝顔は今が盛りと咲き誇ってるのでした。


いよいよ…台風の季節がやってきます(!)