http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/someday1.jpg
ランチ買いに行ったコンビニで。

唯一残ってた500mlの水ボトルに同時に手を伸ばした女の子がいました。どうやら傍のお母さんに命じられた様子。

「これが残った最後の水か・・・フッ、いいよキミが全部飲みなよ」

と砂漠で遭難したよなセリフを吐きつつ(心中でネ^^)譲ってあげました。

ああ、東京砂漠。


自粛と再起。

公表と扇動。

紙一重で大違い。

その狭間をピンボールのように弾かれてるだけじゃなくどっしりカッコよくこんな時こそ自分だけの価値観で貢献できたら素敵です。
(単なる一人のサーファー、絵描き、会社員として)

だけど。探してるんだけどなかなか見つからないんだなアこれが。

せいぜい水譲るくらいで。


せめて描き始めた絵のひとパーツでした。