http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/Image076.jpg
最近夢見ること多い。

昨晩など「夢から醒め飛び起きる」夢を見ていた。
夢の中の自分が「あ~イヤな夢見た」と言ってるのだから性質悪い。

こうなると今がホントの目覚めなのかどうかも分からなくなり…「無限SFでありがちやないか」と夜中に一人苦笑いなのダ。

海に入れぬストレスなのか知らんけど、調子が良いので来週からちょっと海復帰してみようと考えてます。
まずは1時間位ストレッチして10分浸かるとこから、だけど。

と書いてるこれが夢だったりして。

調子の良いのも夢だったり、は、しませんように。

p.s.
で、この写真仕事で行った嬬恋で現れた野生の牡鹿。「え、何にも写ってないよ」と皆に言われ写真あるのに夢かと思えてきた。
よく見りゃ写ってるんやけどなあ…。