http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/12calendar.jpg
この年になるとたいがい減ってくるんだけど先日久しぶりに結婚式に出た。
いい式だった。
お世話になってる業界筋の方なので、参列者の大半は波乗り稼業や業界の方。こちらが一方的に雑誌で見知る顔ばかりで壮観。
隣も世界的カメラマン土屋高弘さんでひたすら爽やかカッコよく優しい。なんとスチール撮影をされてたのが贅沢この上ない。
全体的にはちょっとBigWednesdayのBear氏の挙式みたいな雰囲気で、爽やかで陽気かつオシャレ。
花嫁は明るく美しく、新郎も自ら「ヒューヒュー」、出迎える「ヒューヒュー」も飛び交い笑いアリ号泣アリのエンターテイメントでした。
そしてなによりガラス張りの外に緑の芝生、青い海原。いかにもサーファーらしくて○。
なにはともあれお幸せに。

※あ、思い出した。「性が変わりました」と届いた例もあります。結婚後の年賀ハガキ、誤字には要注意。