http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/Image073.jpg
スーツは武装、自尊心がヒトを引き締めてくれる。ルパン体型がいい。
Tシャツは底なしにリラックスさせてくれる。アキラ君体型がいい。
ずんぐり手足短く腹まで出てきた自分じゃどちらも?だけどネ。武装するのに疲れてきたからどっちかなら後者かな。

ただTシャツもなあ・・・

文字ゴテゴテの「文字板」みたいなのとか?
シンプルとかPOPアートと評されるペロンとしたのとか?
・・・モダンなものは総じてツマラン。

かといえ記念関連モノも協賛ばかりじゃF1カーみたいになっちゃうし。Tも難しい。

その点、このたびの「MURASAKI PRO」は制作者のセンス光る一品。
なんとバックプリントから冠ロゴ取っっちゃった大胆さ。

「あっぱれ!」気にいってます。