http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/mini.jpg
「結婚なんてまだいい」
「だってまだいっぱい恋したいし」
「ウンいろんな恋愛してみたい」

とヨメ観るTVで妙齢のタレントさん達が語る。
ボンヤリ聞いてると何故だかこっちのほうが気恥ずかしくなってきて、そしてふと思った。
・・・クルマの「リース」(!?)

リース営業さん曰く
「新車の良さを皆さんへ」
「定期的に乗り換えたいアナタにピッタリ」
「本当に乗りたいクルマに出会うその時まで」
「ずっと今のクルマで満足ですか」
etc、etc・・・  ね?

ところで。
これ(写真)がそう。前回ブログのミニサーフボード。KARENマスターにしてシェーパー氏が削る特製。ちょっとファットで可愛く大きさも飾るに適した「まな板サイズ」。
好きな絵(和紙)を樹脂で固め仕上げれば立派なアートインテリアにもなります。もちろんお祝いごとやトロフィーにも。

そうそう。
「乗り潰す」決意固めた友人いれば   是非!