http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/splash_flower.jpg
もし明日、世界が白黒だけの色彩になってしまったらどうなるだろ?
アンディーウォーホールのマリリンモンローなんて価値急落か?
マンガは大丈夫だな。線と濃淡の表現は強いなその点。

もしハナっから白黒の世界なら、美人の定義も今とは違ってるんでしょ。赤い唇もブロンドの魅力も分かんないもんね。
「スッゲェ色っぽい!たまらん!」って言葉も存在しないんだナおそらく。いやいやカラフルな世界で実によかった。ついでに海の青も堪能できるしネ。

色は不思議だ。
でもどんなキレイな色もガンガン足し込んでくとドドメ色になると言うからさらに不思議だ。
ヒトの心も一緒で、十人十色などと言っても所詮、会社みたいにひとつの器に大勢詰めこまれ混ぜこめられすると、くすんでしまう。

ところでこれ、色を疎かにする上司の下で苦労するサラリーマン~筆者の新作「FLOWER SPLASH」です。

見えてる色だけが全てじゃないだろーけどせっかくだ、とにかく色は大事に使わないとネ。