http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/Image051.jpg
大体はまず下書きをする。
こんなふうに走り描きに近いカンジだけど。
ワケ分からんないでしょ?
で、そこから色を乗せ進んでいくと、なんだかもうどんどん予想とは違う方向に進んでいくコトがたまにある。でもまあ良い方向に転がってく時は楽しみです。

選手まとめてく監督の心持も時にそんなかな?
楽しかったワールドカップも終わってしまった。
サムライブルーの課題は業界&サポーターが皆で背負えばいいし、まずは実力以上の心意気に拍手したのでした。

それにしても一連の評価の変遷。あれカッコ悪ぃ。一斉に右向いたり左向いたり。でもマスコミがダントツで滑稽だったかな。負け続けるより×。責任取らず他人の責任を繰り返す。
ただの扇動放送?
でも扇動さちゃうほうも悪い?
あれ、分からなくなってきた。
分からなくなるよね?
選挙もなァ・・・はあ~・・・

とワケ分からなくなったところで。

次は完成した絵をUPする予定です。