http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20100124075801.jpg
迷惑メールフィルターでBOXには一日50件前後の迷惑メールが収納される。
本物混じってないかタイトルだけ確認しとっとと削除するが大半は○ロ○ロ系。
敵ながらあっぱれ、タイトルからしてなんとか目立とうと工夫されている。あんなモノやこんなモノ。ここじゃ書けない。
こっちも慣れたものでザッと見て50何件一気に秒殺だ。

ところがふと手がとまった。
「サーフィン教えてください」? ん?
なんのことはない開いてみたらやはり○ロ○ロサイト系のメールだった。騙された…!

でも、こんなカンジで「海寒くないですか?」とか「あなたと海に同行させて」とか来たらまた開いちゃいそう。趣味まで考慮してタイトル付けてるのかなあ。なんで分かるんやろ。

あっぱれである。

写真は寒い寒い海の朝、昇りたての朝陽。写真やる友人に負けじと気合入れ撮ってみた。コレが高く上がるまでは空気もヒンヤリしてる。

冬は太陽の偉大さがよく分かる。
お天道サマあっぱれ。