http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/IMG_0348.jpg
会社で年末調整渡された。
毎年言ってる気がするけど、ふと気付くと年末。

昨日のコトで思い悩み、それより昔はケロッと忘れる。それが若者。
昨日のコトは忘れてしまうが昔のコトは懐かしむ。それが老人。
と誰かが書いてたなあ。

そういえば
すぐ感化されるのは若さの特権、すぐ洗脳されるのは老人の特権。
というのもあったゾ。

いずれも両方共分かる自分は思えば半端な40代半ば。
でもこれだけ月日早いと、アッという間に洗脳に弱く昔ばかり懐かしむ老人になれそうだ。

2009もいよいよあと50日を切った。

で思い立って2010年のオリジナルカレンダー自作。
Ichiro Surfin' Art作なので数量限定。おまけにコスト高から少々お高め。
ホームページで案内中なのでそれでもよければどうぞお早めに。