http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/murasakipro2009_1.jpg
映画はリアルでなきゃあ、というヒトもいる。

その一方、自分などは、アニメやSFでも容易に「のめりこめる」のだ。これはもはや特技だ。
かなりムリある設定にもアッという間に洗脳されふと気づくと主人公のつもりで感情移入している。
「アニメやらSFってのはどうもねエ」という人たちよ、どうだマイッタか、である。

子供の頃は、誰しもこういう架空モノにアレルギー持たずのめりこんでたハズなわけで。
とするとヒトはいつからオンリー・リアルになってしまうのだろ。
その点、自分はある意味成長が止まってるんやなあ、とも思う。

ま、いいや。損してないもんな。

写真は「2009 MURASAKI PRO」のポスタービジュアル。
こんな大きな波が目の前でそそり立ったらどんだけコワイか…想像しながらMURASAKI各店舗で探してみてください。

※でも最近、その想像力が枯渇してきたので思い切って旅に出ることにした。「想像の素」の充電だ。ハワイにいる昔の波乗仲間に会いに行きたかったのだが今回はワケあってBALI。
帰るまでしばしサヨナラです。