http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/36686707_3995074607_1.jpg
いい歳こいてカッコ悪いが、汗かきなので夏は汗疹(アセモ)マンになる。
必ずダ。
今年は冷夏のせいか「出て来んナ…よしよし」と思ってたら、暑くなったらしっかり変身。
コレに季節感じるというのもいやはや…なのだが汗疹だらけになればもう夏も終盤。

そして終盤といえば、ご存知サーフィン連盟「JPSA」のプロツアー最終戦も夏の尻尾、9月中頃と決まっている。で、再びこの大会のポスターにして頂いた。汗疹マンにチャンスくれる全ての関係者に感謝!
各「MURASAKI SPORTS」店舗に貼ってあるのかな。写真撮れたらアップします。

波乗りの大会って面白いので皆さんも是非一度。

写真は福島・北泉であった大会の1コマ。(by友人photo)