http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20081122194317.jpg
思い当たる過去?日本拳法やらスキーやらエアロやらジョギングやらそれこそ仕事で屋根の上かあ?
とにかく身体って脆い。ボクの場合はヒザが脆い。
手術は無事終わり軟骨がグダグダになってるのが全ての元凶、との結果でした。
「遺伝か体質だねえ。たまにいらっしゃるよねえ」とは医者の言。
う~ん逝くまでせめてあと数十年モってくれぬかなあ。

んなワケで海は暖かくなるまでもしや入れない・・・かも。
あああ~干上がる・・・。

写真はその軟骨、およそあの旨い焼鳥の軟骨とは似ても似つかない。
「松葉杖、お上手ですね~」とはちょっと可愛いかった看護士さんの言。

でもンなもの嬉しくないわい!

(続)