http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/too_big_wave_for_boy.gif
「ママ~、ちょっと波乗り行ってくるヨ!」

「何言ってんの!?アナタのお父さんが大波に巻かれて亡くなったの忘れたの?これ以上ママを悲しませないで頂戴!ただでさえ日本であった大地震で津波来るってテレビで言ってるんだから。」

「(え・・・だから友達と行く約束したんだけど・・・)だ、大丈夫だよ!ちょっとでも大きくなってきたらヤメて帰ってくるって!」

「もう~、じゃ、アナタを信じるワ。その代わり判ってる?ちょっとでも大きくなったらムリしちゃダメよ。」

「OK!じゃ、行ってきま~す!!」

(数時間後)

「おお~デカイ!いい波!看板沈んでるケド堪えられませんわコレ!堪忍やでママ!」

血は争えない・・・


というストーリーを含んだ(?)絵で、実はOAHU(のNORTH SHOREのHALEIWA)で売られる子供向けTシャツのデザインとして友人に提供しました。見かけたら買って下さいm(_ _)m

ガールズ・バージョンも後日♪