http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/5dec.jpg
初めてサーフィンした時「コレ塗りな」と渡されたSEX WAX。

呼び名も刺激的、女性店員に「SEX WAXでよろしいですか?」なんて聞かれた日には赤面・・・するよな頃もあったかなあ。

なにより香りがいい。
強いココナッツは初めての甘い香り。
おかげでこの匂いは「=夏の香り」となってしまいました。
パブロフの犬みたい、嗅げば瞬間そこは夏!
そうそれはまさに「食べてしまいたい」ほど。

香りで食欲呼び覚ますモノはそうはない。
(柔軟材ダウニーと時に女性用香水くらいか・・・)

ところでボクのサーフボードは時代に逆らいフルデッキ。
グリップ力もピカイチで手間要らず。
よいコトすくめです、が、そんなワケで趣旨変えしよかと思うこの頃です。

夏の恋しくなる冬真っ只中。明日は大寒。
写真は昨日の九十九里。

明日はサボろう・・・