http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/20aug.JPG
女性の関西弁ってなんかいい。
「イ・ケ・ズ」とか「カンニンしてよぉ」とか。
耳元で言われたら溶けてしまう。
なんてボクの趣味嗜好はこの際どうでもよいのダ。

18日土曜日は、絵の展示して下さった「Surf Garden」(千葉・一宮海岸)で、
イベントの見学に行ってきました。
憧れのミー・イシイさんによる似顔絵コーナーも。
思わず頼んでしまいました。
思ったよりずっと大きな方で、かつ気さくで優しい方。
サーフィンでもロングを自由自在に操ってらっしゃいました。

「SAKURA」さんという女性ミュージシャンのミニライブもありました。
実はあまり事前知識ないまま拝聴したのですが、ビックリしました!
ほんとヨカッタです。
美しくパワーもビシビシ伝わる声。珠玉の楽曲の数々。
時間忘れ聴き惚れてしまいました。

彼女は神戸出身の方らしく、関西を離れ長いボクには、
久々に聞く女性のコテコテ(でも品は良いのです)関西弁でした。
キレイでキュートな外見から発せられる訛り、妙に新鮮でした。

曲中に、関西女性の語り口で歌われる歌が一曲ありました。
目の前で歌われて、ワケもなく&必要もないのに、
テレてしまいました。もう、溶けてしまいそう(笑)
オマエに作った歌ちゃう、っちゅーねん!  
です。 いやはや。
それくらい、なんともかわいい歌なのでしたm(_ _)m

シングル・コレクションCD新発売。勿論即購入。
是非チェックしてみて下さい。(写真はジャケ写です)
彼女はとてもカッコいいサーファーでもありました!
http://www.singer-sakura.com/new_release

この日は、皆一緒にサンセット・サーフィンも出来ました。
ホンマ、ゴッツええ一日やったんですわあ ^^V