http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/24may.jpg
新幹線で行っても4万年。光の速さでも20年以上。

それぐらいに遠い遠い処に、地球と似た星が見つかったそうです。
(新聞に載ってました↑)

地球と同じように、水や空気に恵まれた惑星。
やはり太陽と似た星の周りをグルグル廻っている。
星は「グリーゼ581C」と名付けられました。

海と空気のある星が誕生する確率。
これはかなり低く、奇跡とさえ言われてます。
だからこの発見も奇跡的。

でもなにより、この「地球」そのものが奇跡。

となると、奇跡の星「地球」に生まれ、波に乗れるなんてもう!
「奇跡」中の「奇跡」!?

そんな地球への感謝を絵にしてみました!
新作「The Surf Planet」です。


今日24日~29日(火)までの間、
東京の京王線・聖跡桜ヶ丘駅「京王ショッピングセンター」で、
この新作を含めた合同展示会を開催しています。
条件諸々許す方は是非おいで下さい。
(詳細はホームページのTOPご参照下さい)

最後のダメ押し(笑)好きなサーファーの言葉です。
「Life is too short. Don't waste it! Go surfin' now!」

地球に合掌。