http://www.geocities.jp/art_1ro/_gl_images_/11apr.JPG
友人に連れて行かれた初めてのサーフショップ。
それは鴨川の海の前、テラスから手の届きそうな距離に波を眺める「Nonkey」というショップでした。
周囲含め独特の雰囲気。
ひれ伏したくなる程、圧倒的に癒されました。

そして、
キャンバスに初めて描いたアクリル画の処女作は、このショップの絵でした。
データもない昔の、テク下手だけど熱い気持の処女作。

「潮風に吹かれ歳を重ねるとこうなる」の代表、気持のよいオーナーのご厚意で、
この処女作ともう一枚、計二枚がお店に飾られています。

「要領よく」「効率的に」「成果を上げる」なんてコトばかり考える日々に疲れたら、
是非鴨川に、そしてこのお店に足運んでみて下さい。
テラス向こうの景色が、要領も効率も成果もみ~んな忘れさせてくれます、きっと(笑)

今度、「処女作」でこのお店のオリジナルTシャツを作って下さるそうです。
ひれ伏したくなる程、ありがたいお話。(Thank you ハルさん!)

皆さんも、機会あれば手にとって見てみて下さい。