飽きてきました…。早くも。
こうしてブログ的に日常の些事を報告することに、です。なんとも堪え性の無い自分。

そもそも!
ネットを巡るコミュニティー(一般ブログもmixiなども)での書き込みは、相手とリアルタイムで繋がっていません…、よって当然、ボケてもすぐに突っこんでもらえず、ツッコミも自分にするしかないわけです。
自作自演です。一方通行です。これは慣れないとこたえます。

しかし一方!
「友人は量でなく質!」と意固地になり、今までなかなか足を踏み入れられなかったこの世界。
「ん?新しい友人って最近出来なくない?」と思い直し、一念発起で踏みこんだからには、この一人芝居に早く慣れ、精神修養の一環としてでもいいじゃないか!継続しよう!とも思うわけです。
というか自分に言い聞かせるこの頃なのでした(笑)

で、前置きが長くなりましたが。
今日は年明け二回目の波乗りに行きました。
車中「ツッコミ」多い友人達に多いに突っこまれながら。
彼らには「誉める」という回路は欠落しており、相手を笑うバカ話の連発です。
だから少しでも「ボケ」ようもんならもう大変です。

「少しは互いに尊重しあおうじゃないか、キミ達!」

が、何故か元気になれました。
暖かな日本晴れと面のキレイな腰波のおかげだったかもしれません。
また海報告します!